Saturday, March 15, 2008

別れ道

私はSくんが好きです。

それは紛れの無い真実です。
でもSくんと私は合いません。
私は、合いたいと思っています。
でも、
Sくんは私の性格をあまり気に入っていません。

ご機嫌をとる

というんでしょうか。
今そんな感じです。

そんな風に接するなんて、
おかしいですよね。
自分でもそう思います。
でも、

すきだから、、

って思っちゃいます。
こんなのって本当に可笑しい。

自分自身を好きになってほしいのに、
それが無理だからって、偽の自分をつくってる。
そこまでして気に入られたいのかなぁ、
そんなんが、好きっていえるの、
真っ直ぐな好きっていえるの、、、。

もう、思いをしまうか、それともまだ続けるか、


それとも




本当の自分を好きになってくれる努力をするか。


3つ目は、、

あまり、気に入ってません。
本当は3つ目が一番正しいとおもうんですけどね。


甘えてるんです、自分に。

ごめんなさい。

弱くて、、ごめんなさい。

2 comments:

小海狗 said...

我不懂是什么。。。。
有谁会日本???
帮我解释。。。。
感激不尽

爱上棉花糖的男孩 said...

不懂为什么要放上去? = =
难道是……是……秘密?